ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版NieR:Automata、少しプレイしました。(RTX3080凄い)。

おま環で、ずっとプレイ出来なかった「NieR:Automata」ですが、OSをクリーンインストールしたところ、プレイ出来るようになったので、少しずつ進めています。

とはいえやりたいゲームが多過ぎて困っていますが。

 

やはりRTX3080は素晴らしいグラボですね。今まで(GTX1080)最高画質、4Kでプレイしようとすると、カクカクも良いところでしたので。それが解消されたのが大きいです。

 

最高画質ですと、やはり綺麗ですね……。グラボのパワーを潤沢に使ってくれます。

このグラフィックからは、もう戻れませんね。

 

スクショ貼っていきます。

f:id:noalles:20211018020529j:plain

 

こんなのとか。

 

f:id:noalles:20211018020614j:plain

 

こんなのとか。

 

f:id:noalles:20211018020633j:plain

 

こんなのとか。

 

2Bちゃんしか撮っていないじゃないかとお叱りを受けそうですが、この子ほどモデルとして映える子って、そうそういませんよね。

ドアップでも綺麗ですし(うやらましい)。

 

今後、どの位のペースで「NieR:Automata」をプレイするかはわかりませんが、出来る限りプレイしたいと思っています。

 

それではまた明日(?)