ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

サイパン、フォトモード楽しいです。

今日(昨日か……)もサイパンしてました。

その後体調悪いのでダウンしてましたけど(またか)

世の中はモンハンライズで騒がしいですが、私はまだ買っていません……。

パッケージ版回避してダウンロード版買おうかなぁとも思っています。

未定な予定ですけどね。

 

サイパンですが、少しだけ進めました。

それにしても、PC版は規制が全くないので、コンシューマーハードなら絶対見えないよね、という部分が見えたりします。

局部すら見えてしまうので、流石のPC版と思ってしまいますです。

 

しかしこのサイパン、非常に重いみたいですね(スペック的な意味でですが)。

私は運良くRTX3080を買えたので問題無くプレイ出来ますが、3070でも設定を見直さないといけないみたいです。

ちなみに私は、画質:ウルトラ DLSS:バランス でプレイしています。

レイトレ入れると流石に重すぎるので妥協。

十分綺麗な画質で遊べてます。

 

最近フォトモードにハマっているのですよ。

色々なゲームのフォトモードなのですが、工夫を凝らすと楽しいのですよね。

綺麗なスクショが撮れると嬉しいものです。

フォトモード職人になりたい、なんて思いますけど、私はセンスがないので難しそうですね。

ただ、挑戦はしたみたいと思っています。

修業の日々ですね。

 

色々書きましたが、今日試しに撮った、サイパンのスクショを載せて、〆とします。

 

f:id:noalles:20210326015821j:plain

 

それではまた明日(?)