ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、暁月のフィナーレベンチ、テストしてきました(GTX1080)

今回はあまり内容のない文章になります(いつもですが)。

 

FF14新ベンチ、登場しましたね。

暁月編。

RTX3080でテストしたかったのですけど、とても悲しいことに、RTX3080は修理中です……。グラボ壊れたなんて初の経験ですよ……。

 

なので、今回は今使っているGTX1080でのテストをしました。

 

ざくっとしたスペックは、

Ryzen7 3800X(定格)

RAM32GB(3800MHz)ちなみに3800MHzは誤字ではなく、ここまで安定して動作するのでここまで上げてます。

GTX1080。

 

それと、ちょっと変わったところでは、windows11のパブリック版がOSになっています。

こういう危ないテストをメインPCでやるとか、私も良い度胸ですね苦笑

 

それではベンチ結果をみていきます。

 

まずは1920X1080、最高品質の結果がこちら。

 

f:id:noalles:20210712074854j:plain

 

14007。

15000届かなかったですね。

ちょっと残念です。

 

次、3840X2160。所謂4K解像度です。

 

f:id:noalles:20210712075011j:plain

 

6701。

これは厳しいですね……。

GTX1080では、解像度をあまり上げるべきではなさそうです。

 

取り急ぎベンチの結果でした。

 

それではまた明日(?)