ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、姜維イケメン……

なんだかんだで三國無双で一番好きなキャラは、満寵か姜維だったりします。

姜維、本当にイケメンなのですよね……。

蜀の為に全てを捧げて殉じてしまったのは少し残念ですが。

 

姜維のショットを一枚貼っておきますね。

 

 

やはりイケメンだ……。

 

三國無双は美男美女に溢れているので、プレイしててとても楽しいですね。私イチオシの無双8にはフォトモードもあるのでそこも楽しめる要素かもしれません。

三國無双8は本当に推しゲーなのですよ。世間的評価は低いですが、私の中では最高の無双という評価になっています。私の中では。

 

三国無双9はどうなるのかな……?

たぶんオープンワールドはないと思うのですが、次回もオープンワールドゲーだったら正直コエテク凄い……となってしまいますね。

三國無双9は期待してるので発売日に買うと思います。

 

余談ですが、雑魚兵士がわらわらいるところ、RTX3080だと結構カクつきましたが、RTX4080だと全然カクつきないです。

 

それではまた明日(?)