ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2を買いました。

資金的にはあまりよろしくないのですが、ライザのアトリエ2を買ってしまいました。

後悔はしてませんが、お金はなくなりましたね。

勿論PC版を選びました。

 

f:id:noalles:20210704205524j:plain

 

25%引きで、6435円ですね。

割引率は低いですが、購入したのでいつでも出来る安心感が出来ました。

グラボが帰って来るまではプレイしませんけどねっ。

しかし、グラボって壊れるのですね……(初体験)

RTX3080が壊れるとはツイていません。修理終わるのが今月中っぽいので、なるべく早く帰って来ることに期待です。

色々運がありませんね。

 

ライザ2のMod周りはどうなっているのかを調べたのですが、見事にエロMod満載でしたね……。

やはり需要はそっちなのですね。

まぁ、それもそっかという感じもしますが。

 

とにかく、RTX3080帰って来たら、ライザのアトリエ2、スタートです!

それまでは龍が如く7をプレイしています。

龍が如く7をやり尽くすのが先か、グラボが帰って来るのが先か……勝負ですね。

 

それではまた明日(?)