ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

風来のシレン5plusにハマってます。

最近、風来のシレン5plusにハマっているのですよ。

なんとなく買って、そのまま積んでたのですけどね。

ちなみに不思議なダンジョン系は、過去にトルネコをやった思い出しかありません……。

 

そんな私ですが、風来のシレン5plusはお値段もお手頃で、PCでプレイ出来るので購入したのですよ。

実際やってみると面白い……。

最初の頃は全滅ばかりして、このゲーム難しすぎ……と思っていたのですが、慣れてくるとどうすれば良いのかとか状況判断とか適切に出来るようになるのですよね。

奥が深い。

 

ちなみに最初の三つのダンジョン、「過去」「現在」「未来」はクリアできました。

ただ、続きのフォーチュンタワーが未だにクリア出来ません……。

大体4Fで事切れますね。

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20211019160913j:plain

 

難しいですね……。

今は武器と盾を鍛えて、攻略していきたいです。

難易度は高いですが、挑戦する楽しさを味わえますね。

オススメゲームの一つになりました。

 

それではまた明日(?)