ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ3、ゾーマを倒しました。

ドラクエ3、ゾーマを倒し終えました。

暫く振りのプレイでしたので、色々忘れてましたね。

一番酷いのは。ひかりのたまの存在を忘れていたこと……。致命的な問題……。

 

とはいえ、何度も倒しているゾーマさん。

今回はSwitch版ですが、色々なハードで死闘を繰り広げているので、もうそんなに苦労することはありませんでした。

 

f:id:noalles:20210912035417j:plain

 

勇者レベル46なら、しっかり闘えますね。

他もそこそこ高いですし、このレベルなら倒せると思います。

私の中での基準だと、45レベルあれば倒せるかなーといった感じです。

 

f:id:noalles:20210912035527j:plain

 

でも結構ギリギリでした。

もう少し粘られたら負けてました。流石のラスボス。

今回は上手くいきましたが、毎回上手く行くわけでもなさそうです。

運も重要な要素なのかもしれません。

 

 

こんな感じの久しぶりなドラクエ3でした。

Switch版、今までとあまり変わりない感じですが、持ち運べるのは大きいです。

やはりSwitchは名ハード。

これからも愛用していきます。

 

それではまた明日(?)