ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、潜水艦を作りました。

今日は、打って変わってFF14のお話しです。

 

この間、潜水艦を作った話をしたのですが、実はその流れで潜水艦も作ってみました。

そして、完成したので潜らせてみました。

 

 

 

この海域に潜りますか。

 

 

海底を進んでいますね。良いものを取ってきてほしいものです。

 

 

取り敢えず潜水艦を作れて良かったです。

うちのFCにはクラフター専門が二人いるのですよね。一人は私ですけど。それは良いのですが、私はメインを全然進めないので作れないものが多かったりします。かなり残念なことなので、頑張って行きたいです。

 

 

無事出航。

これの繰り返しみたいなので、毎日気が向いたときに潜水させようと思います。

 

……内容のない文章ですが、ここで終わりです。

出来ればFCハウスも改装したいですね。のんびりペースでやりたいです。

 

それではまた明日(?)