ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クリスタルタワー、久し振りに。

FCの子の、2.Xシリーズがもう少しで終わりそうです。

恐らく明日には蒼天編に入ると思います。

 

それでですね、今日はクリタワのお手伝いをしてきたのですよ。

お手伝いしたのは、シルクスと闇の世界。

今はクリタワ三種を終えないと、2.X終わらないのですね。行って損のあるところではないですけど……ふむむ。

 

闇の世界のスクショ置いて置きますね。

 

f:id:noalles:20210906232122j:plain

 

HUDレイアウトがかなり恥ずかしいですが、こんな感じです。

 

FCの子と私と、タンクの子。

いつもの三人娘ですね。

地雷ヒーラーしつつも、なんとかクリアしました。

終わり良ければ全て良し、です。

ちなみに報酬にミニオンが出ましたが、ロット負けしました。

23で勝てるはずもなく、ですね……笑