ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、アルティメットチームモードが楽しいです。

なかなかブログ書けずにいました~。

ブログ書くのって、私に取ってはかなりエネルギー使うことなのですよね。

なので、エネルギーが無いときはかけません笑

 

今回のお題ですが、今、FIFA21をプレイする機会が増えているのですよ。なので、FUT、アルティメットチームについて書いて行きたいなと思いました。

 

このモード、無課金だとちょっと辛いです。

良い選手なんて滅多に当たりませんし、ゲーム内通貨もインフレ気味。

私はPC版をプレイしているので、PS4に比べると人口少ないのですよね。

クロスプレイ出来ることを願っています。

 

うちのチームはこんな感じです。

f:id:noalles:20210816163813j:plain


かなり強くなりました。

サイドバックがちょっと弱いですけどね。

だいぶ良い感じにはなってきましたね。

しかしもうすぐFIFA21シーズンが終わり。FIF22シーズンになります。

やり残した事が無いようにしたいですね。

 

それではまた明日(?)