ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ3、遊び人が賢者になりました。

ドラクエ3、遂に遊び人が賢者になりました。

これで、火力と安定感アップですね(今までふざけ続けた遊び人が真面目になります)

通常攻撃も魔法も強い、まさにオールラウンド職業、それが賢者ですっ。

 

f:id:noalles:20210813064813j:plain

 

なりたいです、というかしてください。

 

f:id:noalles:20210813064929j:plain

 

というわけで、賢者になれました。

 

ダーマにたどり着くまでが大変でしたが、今はレベル上げしてかなり強くなりました。

ついでに黄金の爪も手入れましたが、今回は良いスクショが無かったので、ブログ掲載は見送りです。

大体平均20レベル位あれば、余裕で黄金の爪は取れると思います。

武闘家が超強化されるので、武闘家いる方には是非取っていただきたい装備ですね。

 

これからも色々な苦難が待っていると思いますが、のんびり進めます。

ドラクエ3、面白いですから。

 

それではまた明日(?)