ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、ネイマールを引き当てました。

久し振りにFIFA21をプレイしたのですよ。

FUTを少しやろうかなーと思いですね。

そこでですね、何かのボーナスだと思わしき、ジャンボゴールドパックが一つあったのですよ。

どーせ外れ選手が出るのでしょ、と思い開封してみたのですが、なんと……。

 

f:id:noalles:20210721201248j:plain

 

本当にこんなことがあって良いのでしょうか……。

 

FIFA18からやってますけど、こんなスーパーレア、初めてですよ。

いやいや……運が良いというレベルじゃない感ありますね。

しかも別に課金したわけでもないので、なんか申し訳ない気持ちにすらなってしまいます。

本当に欲しいのはクリロナですが、ネイマールもとても嬉しいです。

なにせ、クリロナ引いたらゲームクリアだと思っているので、いつかは引けるといいなという気持ちでいます。

 

早速戦術変えないとですが、リーガ中心のうちのチームに刺さるのかな……?

バルサ時代なら問題無かったのですけどね苦笑

 

今後も頑張ります。

 

それではまた明日(?)