ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三人娘、モグルモグ退治。

今日はFF14のお話しです。

結構前のお話しなのですけどね。

 

うちのFCに、メインを進めている子がいるのですよ~。

モグルモグ、レベル制限解除で行ってきました。

 

三人娘、力を合わせれば……!

 

f:id:noalles:20210818075620j:plain

 

この通りです!

 

正直、上限解除すると、瞬殺出来ますね……。

これがレベルという名のパワーなのでしょうか(?)。

何にせよ、また一歩進んで良かったです。

蒼天まで行ってほしいなーと思っていますが、無理はしてほしくないかもです。

躓くところは力を貸して、ガンガン進めるといいなあと思います。

 

ちなみに私がやっていることと言えば、コーヒークッキーを作る作業です。

ストーリーは。5.0で止まっています(進めようよ……)

 

なんだかんだで楽しんでいます。

これからも色々楽しく遊べると良いですね。

 

それではまた明日(?)