ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、アーリーアクセスで色々試してます。

FIFA21のアーリーアクセス権を手に入れたので、色々遊んでいます。

個人的に楽しいのはVoltaですが、やはりFUTが一番魅力的……。

パックを開ける快感が凄いので、やはりガチャゲーが覇権を握るのは仕方無いのかもしれないと思ってしまいました。

凄く嫌ですけど。

 

ちなみに昨日当てたのはこれです。

 

f:id:noalles:20201007224747j:plain

 

折角の黒ですが、外れ枠ですね。

うちのチームには全く刺さりません。PAC78というのも微妙。

しかも売ったとしても安い……。

コレクションしておきます。

 

今回のSquadで良いところまで行ければ、またパック引く快感を得られますね。

今のところ、エリート3も射程圏内なので、当たりが出やすいパックが引けそうです。

このままの勢いでいきたいものです。

 

それにしても今回のFIFA21、ドリブル強くないですか……?

気のせいかな……?