ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

FIFA21、アーリーアクセスプレイしてみました(そして当てました)

FIFA21、アーリーアクセスプレイしました。

多分1時間位プレイしたので、残りは9時間プレイ出来そうですね。

 

プレイしてみた感想ですが、なんかクロスが上げにくい……。

今まで通りの操作だと、クロスが上がらないみたいです。この辺は、そのうち解明されていくのかな?

サイドのクロスからの得点というのはとても重要なので、練習しないとですね。

そして、今作からはオンライン対戦もしたいなぁと思っているのですよ。

下手なりに、頑張ってみたいなって。その辺りの事も書けたら嬉しいです。

 

さて、FIFA21ですが、最初にいくつかのパックを引けます。

ハッキリ言って、強い選手はほぼ出ないのですが、一縷の望みをかけて引くのですよね。

そして絶望するのです。

メッシ、クリロナなんて、宝くじ並の当たりにくさみたいです。

そして私のFIFAは、クリロナを引くとゲームクリアとなります。

FIFA17からプレイしてますが、4年間クリアしてないことになりますね。

 

クリロナは引けないです。

ただ、運が良いときはあります。

パック、1開封目がこれでした。

 

f:id:noalles:20201003082150j:plain

 

ピケ。

流石に驚きましたね。変な運使ってしまいました。

ピケかぁ、うん、嬉しいです。

CBに安定感が出ますね。

今回の操作、守備が難しそうなイメージなので、強いDFは嬉しいです。

 

当然残りは外れでした。

でもピケ当たって良かった。そんな運もあるのですね。

 

FIFA21は、まだアーリーアクセスなので、10時間しかプレイ出来ません。

その中でどの位色々な事が出来るかは大きいですね。

のんびり色々プレイしていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)