ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、新しくGK始めてみました。

今日は、久し振りにウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードのお話しです。

 

PC版のデータ、全部吹き飛んだので最初からやりなおしてます苦笑

消えてしまったものは仕方無いですからね。

ということで、ゴールキーパーを作ってみようと思いました。

(ほぼ)初期ステがこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210727123748j:plain

 

この中だと、フィジカルとパスに関係のあるステータスを上げたいですね。

パスって意外と重要なのですよ。

ゴールキーパーに預けられることが多いので、足下が上手いか下手かは大きな差になりますね。

 

次です。

 

f:id:noalles:20210727123914j:plain

 

平々凡々なステータスですね。

一番重要な、GKスキル系を上げて行きたいです。

ここが本当に重要ですからね。

 

手抜きですが、こんな感じのビカムアレジェンドモードスタートです。

 

それではまた明日(?)