ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ウイニングイレブン2021、ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパー完成です。

昨日まともにブログを書けなかったので、今日はしっかり書いていきたいと思います。

今日も睡眠不足ではありますが……。

 

さて今日は、ウイイレ2021ビカムアレジェンドモードで作成し、完成したゴールキーパーのステータスを載せようと思います。

ゴールキーパー一樹ですね。

名前の由来は聞いてはいけません……。

 

ちなみに総合値は高くありません。

と、いうのも、何を伸ばせば総合値が上がるかわからないのですよね。

調べれば出てくるのかもしれませんが、現状に満足してるのでOKとしました。

 

こちらがステータスになります。

 

f:id:noalles:20210106113228j:plain

 

97です。

結構高いとも思えますね。

それに、年齢22なので、マスターリーグで活躍してくれると思います。

何人かマスターリーグ用に用意してるので、開幕が楽しみです。

 

個々のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210106113410j:plain

 

なんか覚醒時に、プレースキックが妙に上がったのですよね……。

もしかすると、ゴールキーパーには必要なステータスなのかもしれません。

ただ私は、フライパスの方が大事だと思っています。

フィジカルに関しては、合格点だと思います。

瞬発力が高めなのも素敵な点。

 

f:id:noalles:20210106113702j:plain



勿論GKステはカンストさせました。

これがカンストしてないと、なんの意味もないですからね。

ディフェンスセンスとか重要なのかもしれませんが、ここまでしか上がりませんでした。

正直キーパーのステータスは、何が何に絡むのか分からないのが本音です。

 

f:id:noalles:20210106113900j:plain

 

スキルは鉄板スキルを取りました。

大体こんな感じのスキルで良い気がします。

 

というわけで、完成したゴールキーパーです。

マスターリーグ用に作ったのですが、良い感じの選手が作れましたね。

 

しかしキーパー作るのは難しい……。

GKスキル以外が、どう絡んでくるのか分かりませんからね。

最強のGKってどんな感じか気になりますね。

 

それではまた明日(?)