ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021ビカムアレジェンド、ゴールキーパーを育てるその2。

今日はウイイレ2021のビカムアレジェンドモードのお話しを書きます。

そうです、この間の続きです。キーパーの成長を見てみましょう。

 

 

遂に90まで来ました。完璧なゴールキーパーも近いですね。ここから更に色々上げて行けば、最強GKの座もあり得るかもしれません。しかしこの子なんでヘディングが高いのだろう……?

ロングパスもそこそこ出来るようになりましたし、フィジカルも強くなりましたし言うことなしですね。

 

 

キーパーとしての能力値は完璧に近いですね。99まで頑張って上げますが、現状かなり強いゴールキーパー。

良い感じです。順調に育っています。

 

 

スキルは大体こんな感じです。バックスピンロブもとるべきでしたね……。でもまぁまぁGKに必要なスキルは取っていると思います。

 

こんな感じのキーパーですが、如何でしょうか?

マスターリーグ用に作っているので急ごしらえですが、良い選手が作れそうです。

良い選手出来ると良いな。

 

それではまた明日(?)