ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ウイニングイレブン2021、ビカムアレジェンドモード、ゴールキーパー育成二段目。

ウイイレ2021ビカムアレジェンドモード熱が再燃し、ゴールキーパーを育てているのですよ。

正直、ゴールキーパーの操作はあまり面白くありません。

ずっとボタン押しっぱなしがデフォルトで、キャッチしたり、ボールを蹴るときだけちょっと悩みます。

飛び出しのタイミングも悩みますが、基本的には飛び出ししない方が良いこと多いですね。

というわけで、Aボタン(×ボタン)押しっぱなしゲーになるので、段々眠くなります……。

ある意味眠気との闘いになりますね。

 

今回は、1シーズン終了時の、育てているGKのステータスを見ていきたいと思います。

 

f:id:noalles:20210729094321j:plain

 

基本的には平々凡々なステータスと言った感じですね。

強いて挙げる高いステータスといえば、キック力、ジャンプ力、フィジカルコンタクトになりますか。

全部フィジカル系ですね。

キック力、ジャンプ力、フィジカンルコンタクトはキーパーにはとても大事ですよね。

というか、この辺りのステータスが低いとちょっとキツい……。

ちなみに1シーズン終わりましたが、覚醒は来ませんでした。

 

f:id:noalles:20210729094549j:plain

ゴールキーパー的な能力値です。

優秀とまでは言えませんが、そこそこ頑張れそうな子ですね。

全ステータスカンストが目標なので(ゴールキーパー的な能力値ですよ?)ここを集中的に上げています(当たり前かもしれませんね)。

 

f:id:noalles:20210729094741j:plain

最後にスキルです。

低弾道ロブを取りました。

結構ロブパス送ること、多い気がしてるのです。

何気に足下が上手いゴールキーパーって、良いですからね。

まだまだ欲しいスキルあるので、いくつか取っていきたいです。

こんな感じですが、良いキーパーになるといいなあ。

 

それではまた明日(?)