ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版ウイイレ、ビカムアレジェンドモード。

PC版ウイイレ2021、ガシガシプレイしています。

やはり、高フレームレートと画質の綺麗さは、PCならではのものですね。

素晴らしい……。

 

今日の内容は、ウイイレ2021、PC版の選手のお話です。

ビカムアレジェンドモードですね。

 

1年目にして覚醒きました。

 

f:id:noalles:20201225190052j:plain

 

覚醒は本当に運。

条件は特にないと思います。

私の結論は、運なのですよ。

この辺は人それぞれ、意見の分かれるところだとは思いますけどね。

 

そして、レッズに移籍しました。

海外に行く前に、レッズでプレイしておきたかったのですよ。

 

f:id:noalles:20201225190246j:plain

 

すんなり移籍出来て良かったです。

 

最終的なステータスがこちらです

 

f:id:noalles:20201225190356j:plain

 

 

足が超速い選手ですね。

ドリブルで突破するのが得意です。

 

ヘディングは下手なのですが、ヘッダーは付ける予定です。

なにせ、身長が190センチありますからね。

 

フィジカルは弱め。

今後の課題です。

 

あと、決定力がイマイチ……。

ここも課題ですね。

 

私にしては珍しくスピードタイプの選手なので、楽しんでいます。

 

どう育つかは未知数。

それがビカムアレジェンドモードの楽しさかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)