ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF7R、クリアしました。

FF7R、遂にクリアしました!

一年越しです……途中積んでしまって、放置されたままだったのですよ。

しかし、やはりクリアはせねば……と一念発起し、ようやくクリアとなりましたね。

 

f:id:noalles:20210725030617j:plain

 

まだシナリオ的には続きますが、終わらせ方に賛否両論あるのはわかった気がします。

個人的には色々まさか、な展開、とだけ申しておきますが……。

でも、良く出来ていたと思います。

続きが気になるゲームですね。次回のシナリオにも期待したいです。

 

トロフィーですが、50%取ってたみたいです。

 

f:id:noalles:20210725030917j:plain

 

ちなみにPCゲームばかりやっているので、トロフィーは殆ど気にしなくなっています。

たまにちょっと狙ってみるかー程度ですね。

なので、FF7Rも恐らく、私の中ではここでゴール、終わりと思っています。

わざわざトロフィーの為に苦行するのは向いてないのですよ苦笑

 

実は次プレイするゲームは決まっていたりします。

グラボが帰って来るまで待ってたのですよね。

RTX3080くらいの性能がないと、4K60fps最高品質に出来ないゲーム、という情報を聞いていたので。

龍が如く7ですか……あれはまた後ほどやります笑

今は、先にやりたいゲームがあるのです。

次回はそのゲームについて書けると嬉しいな、と思っています。

 

それではまた明日(?)