ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンドモード、覚醒来ました。

最近は、暖かかったり寒かったり、寒暖差が厳しいですね。

私も体調がイマイチな日々が続いています。

……ゲームはしますけどね。

 

今日は、またもやウイイレ2021、ビカムアレジェンドモードのお話しです。

 

今回は遂に来ました。

覚醒です。

 

f:id:noalles:20210316221910j:plain

 

この「覚醒」、恐らく運だと思うのですよね。

なにせ、この子に覚醒が訪れたのは、最初の1年も経っていない、17の時ですから。

 

f:id:noalles:20210316222006j:plain

 

初年度に来たのは初めてかもしれません。

76→78という微妙な変化でしたが、色々な能力の底上げになりました。

決定力とか、こういう時じゃないと上がりにくいですからね。

 

覚醒終了後のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210316222148j:plain

 

フィジカルが全体的に強くなっていますね。

決定力も64まで上昇。DMFですが、決定力は欲しいのですよ。

パスはかなり上手くなっています。グラウンダーパスに至っては80に到達しました。

ストロングポイントのスタミナも、85ですし、かなり良い感じです。

出来ればもう少しスピードが欲しいですね。

90台……行きたいです。

 

こちらはディフェンシブなステータス。

 

f:id:noalles:20210316222549j:plain

 

だいぶマシになって来てますよね。

ボール奪取はもう少し上げたいですが。

この先は、ファール無しで奪えるようになるのが理想ですね(よく笛を吹かれます)。

 

大体こんな感じです。

とにかく覚醒が大きかったですね。

能力値がガツンと上がる、覚醒。

私は一人の選手だと、三回までしか来たことないですね。

四回目ってあるのかな……?

その辺も楽しみにしたいです。

 

それではまた明日(?)