ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20、何故うちに来る選手は……。

脳死Squadモードをプレイ中です。

いやー、何試合もしてると脳死してきますよね。

今回はゴールド3を狙ってますし。

本当はゴールド1を狙いたいですが、無理ゲーですからね。無理ゲーには乗らない主義なのです。

ちなみにパックを二回引くチャンスがあったので、引いてみました。

出たのがこの選手。

 

f:id:noalles:20191207151435j:plain

 

 

うーん、嬉しいけどうちには刺さらないかな……。

クリロナが来たらこのゲームのエンディングと考えているので、私にはまだエンディングは早いみたいです。

来たら来たで驚きですが、期待はしちゃいますね。

こればかりは運ですからね……。

 

もう一人の選手はこちら。

 

f:id:noalles:20191207151648j:plain

 

これも嬉しいけど、うちには刺さらない……。

 

どうしてこうも刺さらない子達が来るのだろう……(笑)

まぁ運ですからね。

運命力に勝てないようです。

何かの間違いでクリロナ出ないかなぁ(出ない)

そんな感じでキャリアモード、アルティメットチーム、VOLTA、全部楽しんでます。

FIFA20、良ゲーですね。

暫く楽しみます。