ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、FUTとクリロナと。

体調不良のため、暫くブログ書けずにいましたー…。今は大丈夫なのですけどね。

ブログ書かないとなんか気持ち悪かったりしますし、ルーチンワークになっているのかもしれません。

さてさて、ブログの記事になるようなことを全くしてないので、書くことが無いと言えば無いのですが、それだとまずいのでFIFA19マイチームの紹介をしようと思います。

こんな感じのメンバーです。

f:id:noalles:20190510054819j:plain

うーん。FW二人がケミストリー下げてるのですよね……。

ここは改善の余地ありますね。バロテッリの替えに誰を持ってくるか、ですけど。正直バロテッリが出来る子なのでここに入れてるのですよね……。

他は大体こんなものかなぁって感じの選手にしてます。ケミストリーが91なので、そこまでパフォーマンスに影響しないと信じてますが、どうなのでしょうね?

中盤はこんな感じで良いですよね。なかなか悪くない布陣だと思っています。

しかし、一番の問題はFIFA19に飽きが来ていることでしょうか。

Squadも惰性でやってますし、クリロナ引ける気がしませんし、もう夢も希望も無い状態です笑

たまにやると楽しいのですけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もうガッツリは出来ないかもしれません~。

クリロナ出たら報告したいと思う所存です。

では(๑>◡<๑)