ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19 Squadモード、エリート3でゴール!

ガチャは悪い文化…。時にそう思う瞬間があります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

FIFA19には、ガチャではないですが、選手を手に入れるためのパックがあるのですよ。

そこで強い選手を引いてチームを強くするのです。

パックから当たりが出れば、チームは強化され、外れが出たらあまり意味が無いといった感じになります。一応外れもゲーム内通貨で売買されるので、完全な無駄という選手はそうそういないと思いますが……。

そんな中、パックが報酬の「Squadモード」というのがあったりします。勿論報酬のパック狙いでプレイするのですが……。

1週間の期間内にどれだけポイントを稼げるかが勝負になっていて、とにかく試合数をこなさないとポイントにならないのですよ。

今週はガチでやろう…! と思い、1週間必死でプレイしました。狙える限り上を狙って。

その結果。

f:id:noalles:20190610210041j:plain

f:id:noalles:20190610210919j:plain

エリート3という上位10%以内の成績になりました! エリート3は報酬良いのですよ~。

良い選手が出る確率の高いパック(ややこしい日本語…)が報酬なのです!

クリロナとかが出てもおかしくない筈なのですよ~(いや、おかしいかも…)

そんな期待をしつつ、パック開きました。

f:id:noalles:20190610210433j:plain

f:id:noalles:20190610210451j:plain

今週お疲れ様でした!(。>﹏<。)

うーん……。少なくともうちのチームに刺さるか、高値が付く選手が引けたら嬉しかったですね……。

1週間の苦労は、徒労に終わりました、です!

また来週ですね。もうガチでやる気は起こりませんけどね……。

それではまた明日ですよ!