ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamセールで注目するのはライザのアトリエ2。

Steamセール、始まりましたね。

無駄遣いしないように気を付けるつもりですが、これは欲しいと思うゲームがあるのですよね……。

それがこちら。

 

f:id:noalles:20210626145015j:plain

 

はい、ライザ2です。

25%引きは、買いだと思いますが、何気にそれなりに高い……。

無駄にやらないゲームをいくつも買うよりかは良いのかもしれませんが……もう少し悩んでみます。

 

他にも結構欲しいゲームはあるのですよね。

しかし、無駄遣いはあまり出来ないのです。

 

買う買わないは、その時の状況もあると思うので、じっくり悩むのが良さそうですね。

まだまだセール期間中ですから。

 

それではまた明日(?)