ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、追加DLCを買うか悩む……。

三國無双8、やりこんでいくと本当に面白いですね。

私はPC版でやっているのですが、今はSteamで追加DLC全部入りが半額なので……買ってしまおうか悩んでいます。この状況でセールするコエテク……タイミング悪いです(私的に)。

無双8の追加DLC全部入り、半額で4400円位なのですよ。勿論買える額ではあるのですが、その額出すなら他のゲーム買うよね、と言った感じです。ただ、無双8が本当に面白い。

ここは悩ましいところです。

 

それはさておき、満寵さんのストーリーを進めてました。

 

 

やはりイケメン……。イケメンは見てて飽きないですね。

満寵さん、軍師やってなくても生きていけそう感。

 

 

このシーン、結構重要なのですよ。この後関羽と戦うのですが、果たしてその行方は如何に……(満寵さんの大活躍シーンだったりするのですよね)。

 

無双8をガッツリやるか、新しいゲームを買うか、悩んでおきます。

 

それではまた明日(?)