ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、再開(?)しました。

久し振りにライザのアトリエ2をプレイしました。

 

とはいえ序盤。特にやりたいこともないのでひたすら錬金しているだけという……。

 

 

中和剤を作るお仕事です。中和剤は簡単に作れる割りに、頼りになる良い存在。ガツガツ作って行きたいですね。

 

 

悩むライザ。これで良いのだろうか……的な。

でもライザ1と比べて錬金術師感上がりましたよね。

 

 

 

中和剤・青、完成。これも大事に使っていこう。

 

なんとなくモチベーションの上がらないライザ2。これから楽しめていけるかどうか、イマイチ分かりませんが、じっくり遊べたらなと思います。

どうやらやることいっぱいあるみたいですし、その辺を楽しめれば良いかなという感じですね。

シナリオも期待しています。

 

それではまた明日(?)