ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ロマサガ3、購入報告です。

今日は購入報告です。

個人的に前々から買おうと思っていたゲームを買いました。

 

 

ロマサガ3。

元値が3500円位。なのですが、70%引きで、1050円になっていました。うーん悩む……。

と思っていたのですが、1050円なら二食くらいお昼ご飯我慢したのと大して変わらないので、我慢する方が勿体無い。故に買う、です。

 

 

購入、です。このチャンスに買えて良かったです。しかし積まれていくゲーム達。いつかはやらないといけないのですけどね。理想はJRPG系を早めに終わらせたいというのが本音です。やたらあるのですよ、JRPG。しかも時間泥棒なゲームばかりなので、困ってしまいます。

 

そういえば、通称キムタクが如くもSteamで売りはじめましたね。

 

 

ジャニーズって、PCゲームに事務所のアイドル出すのが絶対に嫌という感じだったらしいですね。でも少し柔軟になったみたいです。世の中改革も必要ですね。

 

「LOST JUDGMENT」はPS5でクリアしましたが、またプレイしたいゲームの一つです。PC版の方が画質が綺麗でしょうし、リフレッシュレートも高いでしょうし。

いつかお金に余裕があるときに買いたいです。……あれ? さっき積んでいるゲームが沢山あると言ったような……。うん、きっと気のせい……気のせいです……?

 

というわけで、ロマンシングサガ3購入報告でした。

 

それではまた明日(?)