ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、モグルモグを倒してきました。

今日もFF14のお話しです。

 

相変わらずコーヒークッキーを作っています。

ひたすら、作り続けていたら、300万ギルくらいの収入になりました。

しかしまだまだお金を稼ぎたいところですね。

 

ところで今日は、FC仲間のえりかがモグルモグを倒さしたいとのことなので、手伝いました。

メインストーリー上で倒さなければいけない奴ですからね。

 

レベル制限解除して、三人で倒してきました。

 

f:id:noalles:20210626041251j:plain

 

でも正直言うと、8人でわちゃわちゃやった方が良かったのかなぁとも思っています。

流石に80レベルが二人いると、一瞬で終わりますからね……。

ともあれ、倒せて良かったです。

 

そして、レベルレにも行ってきました。

タムタラだったので、特に苦労はありませんでした。

タンクの方が、突っ込んで行く方だったので、少々慌てましたけども。

 

えりかは無事に蒼天まで行けるのかな~? まだまだ壁はありますからね。

一緒に頑張りたいところです。

 

それではまた明日(?)