ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ、太ももというかなんというか。

今日はライザのアトリエのお話しです。

 

太もも太もも言われまくるライザですが、やはり男性諸氏は太ももが好きなのでしょうかっ。

でも、全体的に素敵なスタイルしてますよね、ライザ。

羨ましい限りです。

 

それはさておき。

遂に錬金出来るようになりました。

f:id:noalles:20210403001722j:plain

 

ひたすらアイテムを拾って、錬金を(最初変換した時、「連勤」が出ました)するお仕事をしています。

錬金術、楽しい。素材集め、楽しい。

これぞアトリエという感じですね。

 

スタイルの話ばかりで申し訳ありませんが、この人胸大きすぎですよね……。

 

f:id:noalles:20210403002030j:plain

 

こういうところで話題の多いゲームなのかもしれません……。

 

ライザはひたすらのんびりやろうと思います。

そして、クリアまでキチンとプレイしようと思います。

私、飽き性なので、きっちりプレイし終えることが少ないのですよね。

でも、ライザだけはしっかりクリアしたいなと思いました。

 良ゲー感凄いですから。

 

それではまた明日(?)