ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ、遂に引退。

今日のお話はパワプロ2020マイライフのお話しです。

22年間の現役生活を終えた、りあ選手のステータス関係を見ていこうと思います。

 

しかし、22年もよく頑張りましたね~。

正直結構疲れました。

でも、強い選手が出来ました。

 

まずは、完成時のステータスです。

 

f:id:noalles:20210402051759j:plain

 

装備込みですね。

装備外すと、175km/h コン92 スタ91になるはずです。

我が儘を言えば、鉄人は取りたかったですね。

でも、取得条件がわからかったのです。

今度探してみようと思います。

あと、対強打者の取得法も分からなかったですね。

その二点が悔やまれる点です。

 

しかし、六種類の変化球に総変化30……。

化け物ですね。

スライダー6は、グニャグニャ曲がります。

 

次は、選手としての成績を見ていきます。

まず、勝ち星などがこちらです。

 

f:id:noalles:20210402052250j:plain

 

通算防御率は0.66ですか。。。

良い成績ですね。

あと、545勝は普通に凄いと思います。

負けとか0ですし(リセットしているだけですが)

投球回4910も凄い数字ですよね。

 

f:id:noalles:20210402052424j:plain

 

登板571回。

ほぼフルに回っていました。

完封283、完投407は、滅茶苦茶ですね。

その他データもなんか凄いです。

 

f:id:noalles:20210402052550j:plain

 

この辺は数字通りですね。

やはり凄い。

 

こんなピッチャーになりました。

 

引退セレモニーのお話しなども、いつか書きたいですね、

でもそれは、後々の話に取っておきます。

 

それではまた明日(?)