ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエを作る。

宣言通り、ライザのアトリエをプレイしています。

本当に面白いですね、ライザのアトリエ。

のんびり進めたいような、サクッと終わらせたいような……難しいです。

 

さて、ゲーム内のお話しですが、色々あって、隠れ家を作ることになったのですよ。

壊れかけの家屋に手を加えて、自分と、親友だけの隠れ家を作ることに。

 

勿論材料を用意しないといけないのですが、それは錬金術でカバーしました。

錬金術万能。

そして工事へと進みます。

 

f:id:noalles:20210404065930j:plain

 

隠れ家作り、面白そうですよね。

色々頑張って、遂に完成。

 

ライザが隠れ家の名前を命名することになりました。

 

f:id:noalles:20210404070247j:plain

 

ライザのアトリエ。

ネーミングセンス良いですよね。

というか、そういうゲームでしたね……。

 

こんな感じで進めてます。

ネタバレは避けるので、これからも見てやっていただけると幸いです。

 

それではまた明日(?)