ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、ラストスパート。

何も書くことがない……と思って、過去のスクショを漁っていたのですが、一応書くことありました。

またウイニングポスト9 2020のお話しなのですけどね。

 

そういえば、巷では「ウマ娘」が流行ってますよね。

競馬好きとしては見てて楽しいものがありますが、馬も美少女になると人気が出るものなのだなぁと思いました。

馬のまま走らせたら、ただの競馬ゲームになりますし。

 

今日書く内容とウマ娘に直接的な関係はないので、ウマ娘のお話はここまでにします。

 

ちなみに今日のお話はこちらです。

 

f:id:noalles:20210326132532j:plain

 

また新たな血統を確立しました。

この世界の競馬界、強い血統はほぼ私が生産した馬という酷い世界になっています……。

難易度一番上から一つ下でプレイしているのですが。ここまで来ると無双状態ですね。

毎年三冠を取る、とかは流石に無理ですが、コンスタントにG1を勝つ感じなら余裕です。

そういうゲームと思っておきます……。

 

さて、10の倍数年に来たので、難易度を変えられます。

今は一番上から一つ下なので……一番楽なEASYに戻します(なんでだ)。

難易度下げるとどのくらい無双するか見てみたいのですよ。

悪趣味ですが、楽しみにしています。

 

それではまた明日(?)