ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、初の系統出来ました!

やっとです、本当にやっとです……。

 

ウイニングポスト9 2021で、初めて系統が出来ました!

この馬なのですけどね。

 

f:id:noalles:20210430105816j:plain

 

まだ子系統ですが、親系統を狙いたい感強いです。

自分の競走馬が歴史に残るは、とても楽しくて幸せなことですからね。

運もありますが、狙って行きます。

 

噂によると、2020年には海外牧場も可能性があるとか……(公式情報みたいですけど)。

 

海外牧場は夢が広がりますね。

個人的には本当に楽しみです。

あとは子孫が上手く出来れば……(全然結婚しない、次女と三男)。

ちなみに長男以外は、競馬外の道に行きました。残念。

 

まだまだウイニングポスト9 2021は楽しめそうです。

色々出来てないこともありますからね。

そういうのも楽しんでいきたいです。

 

それではまた明日(?)