ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。お嫁様と遊んだり、もうすぐ40歳だったり。

最近あまりゲームが出来てなく、ついでにブログを書く時間もないというフルコンボに遭ってました。

流石にゲームしないと書けることが限られるので、辛いですね。

このブログの大いなる弱点なのかもしれません。

 

それはそれとして。

 

今日もパワプロ2020、マイライフのお話しです。

もうすぐ劣化が始まりますが、気にせず嫁とイチャイチャしています。

 

f:id:noalles:20210329125034j:plain

 

f:id:noalles:20210329125050j:plain

 

ラミィちゃん、可愛いですね~。

良いキャラしてます。

 

f:id:noalles:20210329125324j:plain

 

マミィって一体なんなのでしょうね?

多分考えても仕方ない系だと思うので、気にしないでおきます。

マミィに孫の顔を見せてあげたいところではあるのですが、もうすぐ引退なので、時間との闘いですね。

難しい問題です。

 

肝心の野球ですが、それなりに頑張ってます。

今年は21年目。22年目に向けて準備ですね。

年齢は40になる訳ですが、41から劣化が始まります。

なので、40才のシーズンは一番良いパフォーマンスで臨めることになりそうです。

41から先をプレイするかどうかはまだ未定です。

 

それではまた明日(?)