ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021。この馬は三冠取れそう。

ウイニングポスト9 2021のお話しです。

 

またもや三冠を狙えそうな馬が出来ました!

今まで全勝……無敗の三冠もあり得ますね……。

 

能力値がこちらです。

 

f:id:noalles:20210607225045j:plain

 

スピードがS+ではなく、Sなのが少し厳しいところかもしれません。

ただ、その他は申し分ないので、三冠狙いは十分出来ると思います。

ちなみに見えていないステータスは、もしかしたらかなり低いかもしれません。

何にせよ、ウイポで一番必要な能力値はスピードなので、こんな感じの馬はそうそう負けませんね。

 

もう2040年位になりそうで、馬主である私自身も代替わりしそうです。

馬主の代替わりは一度だけ経験ありますが、不思議な気持ちになりますね。

この明日海一族、競馬界で色々言われるだろうなぁとちょっと思ったりもします(ゲーム内ですけど)。

これからも強い馬を育てて行きたいですね。