ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、順調に進んでいます。

FF4の続きをプレイしていました。

やっと、バロン城に戻って来たところですね。

はて、ここで何をするのでしたっけ……?

ちょっと覚えていないのですが、多分面倒な闘いがありますね。

今のレベルで行けるかな……?

 

ちなみに、今のレベルはこうです。

 

f:id:noalles:20210214185317j:plain

 

セシルのレベルがちょっと低めですが、HPも火力も高いので、頑張れそうです。

正直どれくらいのレベルが適正なのか分からないので、結構レベル上げはしたりしています。

 

内容の濃いFF4なので、楽しんでいきたいですね。

裏技系も調べて、しっかり準備したいです。

 

それではまた明日(?)