ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日は三國無双8のお話しでも。

時々無性にプレイしたくなる三國無双8。

このゲーム、開放感が半端ないのですよね。

姜維が「北伐いくぞー」と言ってる中、馬で走って許昌に遊びに行ったり出来ますし。

ある種、今までの無双に無かった自由を与えられた気分です。

それが8の良さでもあり、叩かれる部分でもありなのですよね。

 

個人的にこの三國無双8、従来の無双より好きです。

とても個人的なことなので、理由は語りませんが(大した内容ではないのですが)8は是非プレイしたほしい無双ですね。

 

それはさておき、劉備のお嫁様を貼っておきます。

 

f:id:noalles:20210213165001j:plain

 

史実ではなかなか怖い人だったみたいですね。

無双だと、普通に可愛いのが素敵なところ。

少なくとも、無双8はグラフィックが良いので、それだけでのプレイする価値があるかもしれません。

良ければPC版を……とはなかなか言えないですけどね。

 

それではまた明日(?)