ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ピクセルリマスター版FF4、再始動。

今日は久し振りに、FF4のことを書こうと思います。

といっても、特にネタがあるわけでもないのですが……。

 

今はひたすらレベル上げをしています。現在セシル41レベル。中盤でここまで上げる人はなかなかいないと思います。ちなみに今のメンバーはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20220322035826j:plain

 

FF4をクリアしたことがおありの方には分かると思うのですが、後々このメンバーの殆どが離脱します。なので、例えばヤンのレベル上げても、レベルが上がったヤンは使えないのですよね……。そういう意味では凄く損している気もします。

 

ただ、ゲームは楽しんだもの勝ちだと思っているので、このスタンスで行こうと思っています。この後は少しクエスト進めますが、ある程度落ち着いたらまたレベル上げしたいですね。高レベルは正義、です。

 

こんなFF4プレイですが、クリアまで頑張りたいですね。ゲームはクリアして一区切り。そう思っています。

 

それではまた明日(?)