ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、もうすぐパラディンですね。

今日もFF4をプレイしました。

Steam版のですね。

結構進んで、やっと四天王さんと闘うところまで来たのです。

 

それにしても、ゴルベーザ。どういう趣味してるの……?

 

f:id:noalles:20210202015215j:plain

 

最早ただの変態……。

表現が難しいのですが、正統派な悪役なのでしょうか……(かなりどうでもいいのですが)

 

こんなことがありましたが、四天王さんとのバトル。

 

正直キツかったです。

主力のセシルがほぼ無力化されてますからね。

 

ギリギリの闘いになんとか勝利しました。

 

f:id:noalles:20210202015431j:plain

 

フェニックスの尾もなかったので、このターンにパロムが死んだら完全にアウトでした。

最後、渾身のファイラをぶつけてくれて、なんとか勝ちを収めましたね。

今までで一番ギリギリの闘いになりました。

ボスは楽に倒したい派の私にはキツかったです。

そして、ここのセーブポイントに触れてなかったので(酷い構造ですね)ここで死んだら、かなりロールバックさせられたのですよ。

意地でも勝たなければな闘いでした。

 

勝てて良かったですね……。

 

それではまた明日(?)