ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

wizardry 囚われし魂の迷宮、裏ボス攻略を目指す。

最近書く機会が無かったゲームのご紹介です。

 

「Wizardry 囚われし魂の迷宮」なのですが、裏ボス倒すためにレベルを上げたりしています。

現状こんな感じです。

 

f:id:noalles:20210523230322j:plain

 

レベルが低めなのはWizのゲームシステム上大きな問題になりませんが、攻略サイト見ていると、盾役(味方のダメージを肩代わりするスキルのあるのですよ)のHPが3000欲しいとのこと……。

現在の一樹では、まだまだ足りませんね。

ひたすらレベル上げをするしかありません。

 

ちなみに「りあ」の能力値はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210523230721j:plain

 

このゲーム、一番強いアタッカーは恐らく侍なので、侍にしています。

村正だけステータスが異常に強いのですよね……。

その上、侍のスキルで1グループ攻撃も出来るので(しかもノーコスト)やはり侍がいないと辛いです。

しかしエルフで侍というのもなかなかバランス悪いのかなぁ。

 

あまり悩んでも仕方ないので、のんびりレベル上げて行こうと思います。

レベルカンストまで頑張ろうかなとも思いますが、多分途中で挫折しますね。

程々に頑張ります。