ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4日記、セシル、パラディンになる。

なんか最近体調が悪かったりします。

ちなみに私の体調は、今回書くテーマには全く関係ありません……。

 

こほん。

くだらない話はともかく、最近はFF4をプレイすることが多いです。

あとは、Euro Track Simulator2?

それくらいしかプレイしていなく、ガッツリゲームはしてませんね。

 

とはいえ、ネタは少しだけあるので、書いて行きたいなぁと思います。

 

今回はFF4ネタです。

 

セシル君。パラディンになる修業してるのですが、もう一人の自分を倒さないといけないみたいです。

 

f:id:noalles:20210202192757j:plain

 

これが終わらないと前に進めない。時々そう思うことってありますよね。

過去との決別というやつでしょうか……。

セシル君もそんな心境なのでしょう。

 

f:id:noalles:20210202192856j:plain

 

実際に戦闘になったりします。

なんか、攻撃してはいけないらしいです。

ずーっと防御してました。

そしたらよく分からないうちに終わりました。

 

f:id:noalles:20210202193011j:plain

 

 

パラディンになったらしいです。

ここからはレベル上げたい放題なので、好きなだけレベリングですね。

ボスは楽に倒したい派なので、ガッツリレベル上げます。

雑魚敵倒してレベル上げるの好きなのですよ。

そういう部分はJRPGに向いているのかもしれませんんが、お使いが嫌いなので、JRPGには向かない私です。

正直殆どプレイしませんし……。

 

色々語りましたが、FF4はクリアしたいですね。

取り敢えずの目標です。

 

それではまた明日(?)