ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

龍が如く極2、クリアしました。

龍が如く極2、クリアしました!

……といっても、途中から難易度ノーマルが辛くなり、難易度イージーに変えましたが……それでもクリアはクリアです(と思っています)

 

ネタバレしたくないので、使えないスクリーンショットだらけになってしまいましたが、使えそうなのはこんなスクショ……。

訳ありで、虎と闘いました……。

 

f:id:noalles:20211010051820j:plain

 

やはり虎なので、普通に強かったです。

人と虎を闘わせてはいけません……相手が桐生さんなら、ありかもしれませんが。

 

無事ボスを倒し、クリアしたので、戦績を置いて置きます。

 

f:id:noalles:20211010051953j:plain

 

火力は正義。

割と防御力は無かったのですね。重要だと思いますが。

プレイ時間18時間。もっとプレイしたような感覚ありますね。それだけ充実してたのかもしれません。

 

PC版なので、トロフィーは無し。

Gamepassということで、実績はありますが……全く気にしないで終えました。

 

楽しかったです。本当に。

シナリオも素敵でしたし、戦闘も楽しかったです。

なので、桐生さんをもっと知るために(真島の兄さんも)、0もやりたくなりました。

近いうちプレイしようと思います。

 

それではまた明日(?)