ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。ピッチャー強化週間。

FF4はお休みして、パワプロ2020のマイライフを再開していました(一貫性の無さ)。

 

結構無双ピッチャー化してますが、まだまだ伸ばせる余地はあるはず。

というわけで、特能をガシガシ付けていきました。

まずはシーズン終わりにつく特能。

 

f:id:noalles:20210215193650j:plain

 

逃げ球、奪三振、ハイスピンジャイロ。

どれも熱い。

正直、ハイスピンジャイロと普通のジャイロ、差があまり分からないのですが、金特になったので嬉しいです。

逃げ球は保険的な側面が強いですが、結構強いと思っています。

奪三振は普通に強いですよね。

取れて良かったです。無双ピッチャーを目指すのには(目指している訳ではないのですが)、奪三振がないとかは許されないのです。

 

翌年のキャンプ。

 

f:id:noalles:20210215193938j:plain

 

ギアチェンジを修得です。

特定の場面で強くなるみたいですが、それがいつになるかは分かりません……。

ただ、金特なので、恐らく使えるものなのでしょう……。

 

そして、ドクターKも修得。

ドクターKは本当に優秀なので、取れて良かったです。

 

f:id:noalles:20210215194124j:plain

 

 

今のところはこんな感じです。

 

f:id:noalles:20210215194146j:plain

 

まだだまだ詰める場所ありますね。

しかし金特も沢山付いて、良い感じに恐ろしいピッチャーになってきました。

目指すところとしては、あとは球速175キロでしょうか。

取ってない特能を取って、仕上げていきたいですね。

 

それではまた明日(?)