ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

Razer製、Deathadder v2、購入しました(レビュー?)

マウスを購入しました。

今回は、Razer製の、「Deathadder v2」を購入。

 

マウスは前々から欲しかったのですよ。

今のマウスには不満だらけでしたので。

 

今回、自分へのご褒美的な意味も込めて、購入を決意しました。

さて、見ていきましょう。

 

外箱です。

 

f:id:noalles:20201127165034j:plain

 

特に高級感はないですね。

普通の箱です。それ以上でもそれ以下でもなさそうです。

 

色々書いてあるので、そこは楽しめるのかもしれません。

 

本体のマウスです。

 

f:id:noalles:20201127165154j:plain

 

 

持ちやすそうですね。

 

電源が入ってると、真ん中のマークが光ります。色も何色かあり、放っておくと変化します。

 

グリップ感は良いですね。クリックもしやすいです。

滑りにくいですし、マウスとしてとても良く出来ていると思います、

 

前から見た形です。

 

f:id:noalles:20201127165357j:plain

 

はい、わかりにくい写真ですね。

説明もしにくい写真……。

 

クリック感をお見せしたかったのですが、ダメですね、この写真。

 

とにかく、クリックはしやすいです。

クリック感も、重くもなく軽くもなくといったところでしょうか。

 

マウスの感度は可変で、真ん中に付いているボタンで変更出来ます。

私は速い移動が好きなので、かなり動きの速い設定にしています。

 

FPSされる方は、多分ズレにくい感度がいいのでしょうね。

その辺は、お好みでといったところでしょうか。

 

と、そんな感じです。

 

Deathadder v2、買って良かったリストに入れておきたいです。

あまり調べずに買ったので、運が良かったです。

 

それではまた明日(?)