ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Steamオータムセールで色々買いました。

Steamのオータムセールということで、毎度の事ながら色々買いました。

 

買ったのはこちらと、バイオハザード3REになります。

 

f:id:noalles:20201126150852j:plain

 

 

割引率が高かったので、おいしく買えました。

全部合わせても1万円いかないのではないでしょうか。

 

CODE VEINは期待しているタイトル。まだ手を付けてませんが、楽しみです。

 

早速プレイしたのがwizですが、好感触。

良い買い物をしてかもしれません。

 

Steamオータムセール、これ以上は買わないようにしたいですね。

買いすぎはいけません……。

ほどほど、大事です。

 

それが出来るかどうかは我慢強さ次第かもしれませんが。

 

それではまた明日(?)