ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

男の娘ピッチャー。パワプロマイライフでがんばる。

今日はパワプロ2022のお話しを書きますね。

 

マイライフをプレイしているのですが、このピッチャー男性陣に混ざって大丈夫なのだろうか……と不安を覚えます。

 

 

ピッチャー理愛奈。165km/hの豪速球を投げるピッチャーです。

でも変化球多投型なのですよね。変化球5種+ツーシームがあるので。変化量もそこそこあるので嫌なコースに投げると打ちにくいピッチャーかもしれません。

 

フォームはとても綺麗なのです。

全力ストレート投げさせてみますね。

 

 

大きく振りかぶって。

身体いっぱい使ったピッチングですね。

 

 

投球します。

全力ストレート行きます。

 

 

内角低め狙い。と言っても全力ストレートなので、コーナーはあまり期待出来ません。

たぶん真ん中寄りの内角辺りに行きそうな気がします。

 

 

身体の開き方、良いですね。

速い球投げられそうです。元気があって良いですよね。

 

 

リリースも綺麗な投球だと思います。ちょっと惚れ惚れしてしまいます。

 

 

上手く空振りに斬ってとりましたが(この後のスクショはなかったのです)良い投げっぷりですよね。このフォーム好きなのですよ。

パワプロ、私結構フォームにこだわりあったりします。理愛奈は身体を大きく使ったピッチングが売りのピッチャーです。

 

 

ピンチを切り抜けての一枚です。

本当にこの子、男性陣の中にいて大丈夫なのだろうか……。

不安で仕方ありません。

まぁたぶん上手くやっているのでしょう(投げやり)

 

それではまた明日(?)