ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FILCOのキーボード、マジェスタッチ、青軸が届きました。

FILCOのマジェスタッチ、青軸が届きました(キーボードですね)

ゲームとなんの関係があるのかと問われると、あまり無いです。

ただ、キーボードとマウスで操作するのもPCゲームでは一般的なので、そういう意味では意味があるのかなーと思いました。

 

打ち心地はとても良いです。

カチャカチャ、いい音を立てて打鍵出来ますね。

とにかく打鍵感が良いです。ずーっとキーを叩いていたいくらいに……。

 

ゲーム的にどうなのかは分かりません。私はパッド派なので参考程度になれば良いなという感じで思ったことを書きます。

そして実感なのですが、通話しながらのゲームになると、カチャカチャ音はうるさいと思います。

ゲーミングキーボードに青軸はやめた方が良いですね。

 

一応写真載っけておきます。

 

f:id:noalles:20211020215544j:plain

 

箱ですね。

 

f:id:noalles:20211020215602j:plain

 

裏面です。

 

f:id:noalles:20211020215618j:plain

 

中身です。

 

なかなか高級味が溢れてますね。

 

と、今日はキーボードのオススメでした。

 

それではまた明日(?)