ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、無敗の三冠馬&難易度上げました。

そういえば、うちの馬、無敗の三冠達成しました。

 

f:id:noalles:20201129113238j:plain

 

私のプレイ史上でも、なかなか無敗の三冠はないので、頑張ってくれましたね。

このあと有馬記念も取りましたが、その後のレースで初敗北……。

 

そんな感じの馬でした。種牡馬入りで、期待通りの活躍出来たら嬉しいですね。

 

難易度はEASYからNORMAL、HARDとやってきましたが、最早HARDでも敵無し状態になってしまいました。

 

なので、EXPERTに変更してみました。

 

まだまだ勝てますが、セレナガヴェルはそのレースで敗北したのですよ。

難易度変更が理由なのかな……?

 

そこはよく分かりません。

 

これからは、EXPERTの難易度でプレイしていきます。

 

厳しかったら下げて、まだまだ余裕だと思ったらULTIMATEに難易度を上げようと思います。

難易度を途中で調整出来るゲームはありがたいです(このゲームは10年に1度だけですが)

 

更に強い馬を作るため、今後も手を尽くしていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)